忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 23:02 |
携帯より
職場を脱出して、劇場へ向かい中。
そろそろ、抽選に恵まれていい頃だと思うのだが、さて。
PR

2008/02/22 18:22 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
戦える場所
明日も仕事めっちゃ頑張るんだー

AKBのプレイボーイ連載の投稿ネタを考えてるんだけど、果てしなくきもいのしか思い浮かばない。ってか、そういうのをハガキに書いて自分の本名使って申し込むとか、果てしなくきつい。さらに採用されて載ってしまった日にはそれはすなわち黒歴史。

それでもこの愚かな行為を止める事ができない。

2008/02/21 02:18 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
災い転じて福となす(強引に)
お蔭様で仕事ははかどりました。
今にして思えば、今日は行けなくてよかったな。
というか、そう思えるように頑張ったという話。

ご褒美が明日の昼頃にメールで届くと予想。

2008/02/20 02:04 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択
彷徨う心
今日は仕事めっちゃ頑張るんだー

2008/02/19 11:33 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択
全力バカ
順後権はあっちゃんが出演する公演で使おうと決めていた。
だから劇場に電話を入れた。
『明日の順後はキャンセルします』と。
それが今日の14時45分。

15分後。

『2008-02-18 21:15:00
 公演メンバー変更のお知らせ
 明日 2008年2月19日(火) 19:00 ひまわり組公演メンバーの変更をお知らせ致します。
 成田梨紗  → 前田敦子
 佐藤亜美菜→ 大島優子
 ご理解・ご了承の程・・・』


灰になった。



---------------------------------------
体重58.1kg(変化無し)
体脂肪19.3%(変化無し)
体年齢28歳(変化無し)
今週の運動量:ジョギング0km、腹筋240回

全部変化無して。まぁでも正直そんなのどうでもいい精神状態。
並ぶ気なんてもうおきない。明日も仕事がんばろ・・・

2008/02/19 00:39 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]