忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 20:51 |
Girl's BOX TV

日曜はGirl's BOX TVの公開収録&ライブを見てきた。
やはり目的はDRM(旧dream)となる。
先日のカウントダウンイベントは酷いものだったし、DRMという名での活動に関してはかなりネガティブな印象を持っているが、やはりdreamはいいなと思わせてくれる何かを期待して参加した。

しかし、結論から言うと、もう駄目なのだなという思いがさらに強くなるだけだった。
先日のイベントでの長いVTRををそのまま使いまわす。
トリを勤める彼女らが、歌ったのは3曲のみ。その前の嘉陽や長澤の半分のライブ時間。
ダンスは一切なし。かと思えば中途半端な振りまねはさせる。
一体何がしたいのか全く分からない・・・・

長谷部優が映画で忙しいとか色々言い訳もあるみたいだが、そんなのはこっちの知ったこっちゃない。
ちゃんとお金を取ってるんだし。
それにその失敗はこの前のイベントでやったばかりだろうに。いや、そもそも失敗とも思っていないのかもしれないが・・・。

このイベントは今日もあった。
お台場のフットサル観戦の後に見にいくことも一案としてあった。チケットも持っている。
だが、昨日の公演の後、参加する気は全く無くなっていた。

9月のGirl'sBoxのチケットは買わなかった。
次の参加は、解散ライブでいいかなという気すらしている。
このままではそれもそう先の話ではないだろう。このままならば・・・。
PR



2007/07/16 22:26 | Comments(1) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

シンプルで甘い。私はかなりすぐに別のブログや五始まると思っています、と私は間違いなくこのテーマを検討します。 emは来る"してください!
posted by DSLR-A900 at 2011/11/13 09:59 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<冒険王フットサル グループA | HOME | 相合傘>>
忍者ブログ[PR]