忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 08:52 |
さてと
なんか、まゆゆと柏木ちゃんのメールが面白いことになってる。
昨日の柏木ちゃんの攻撃により、メールを通じて軽く喧嘩状態に(笑)。
まぁもちろん冗談めかしてやってるんだけど、でもまゆゆは正直少し根に持ってるような気配もあってそれがとても微笑ましい。二人を登録しといてよかったな。
そんなこんなで、チームB公演に飢えてきた。

それはそれとして、明日のひまわり1軍公演。
今日はメンバー的な要素もあって超緩めだったらしいが、その分明日に向かうんだろうなぁ。
さてどうするか。
夜公演でよければ、楽観的に予想すれば7時45分。厳しめに予想すれば
6時45分ってところ?案外楽観的な方に振れるような気がしてはいるんだけど…わからん。
とりあえず今から寝て、一度5時半くらいに起きてから考えることにしたい。
ってことで寝なくちゃ。おやすみなさい。

追記:
と思ったが、あまり眠くないことに気がついた。
もう楽観的予想に基づいて7時半くらいでいいや。駄目だったら、駄目だったで、来週の平日AXの時間的貯金をするために仕事しにいこう。それはそれで有意義じゃないか。と、早くも言い訳しつつ、あっちゃんのドラマでも見てから寝るとします。
PR



2008/01/13 01:07 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あっちゃん効果 | HOME | in vain>>
忍者ブログ[PR]