忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 03:13 |
ゲージが振り切れて振り出しに戻る
あっちゃん全く劇場に出る気配なし。
これじゃ現場主義のAKBヲタからは、あっちゃん推しは確実に減っていくよなぁ。
だからこそ今が狙い目!!
って逆に盛り上がれればいいんだけど、残念ながらそういう気にもなれず。

そんなわけで今朝はなんかやるせなかったので、まゆゆでも見るかと11時半ごろに劇場に行ったらもうボーダー越えてた。やるせなさ×2。せつない一日だった。

救いは紅蓮女のみーちゃん。

やっぱこの娘は出来る娘だ。ものすごくよかった。
ひょっとしたら2,3年後には、みーちゃんの方が大女優様とか言われてるかも知れないと思った。
PR



2008/02/09 03:23 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

千秋楽まで残り少ないですからねぇ。
posted by 紫 at 2008/02/09 05:51 [ コメントを修正する ]
体調悪い中での無茶な日帰り遠征お疲れ様です(笑)

平日だから大丈夫だろうと思ったんですけどねぇ・・・
みんな仕事しろよ(笑)
posted by 茨城 at 2008/02/09 11:23 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<大女優様の称号は譲れない | HOME | 溜めゲージ最大>>
忍者ブログ[PR]