忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:15 |
サンタ3


本当の正解がGirls!って雑誌の付録DVDの中に入ってた。
サンタというよりトナカイだけど。
雑誌の付録DVDってしょうもない場合が多いけど、これはかなりいいね。太田プロの3人で12分10秒とボリュームあるし、出来もよかった。よい買い物だった。イブの日にアイドル雑誌を買う寂しさは別として。

今日の夜公演のボーダーは4時どころか、3時半だったそうな。みんなよくやる。今年の年末に紅白があって、さて来年はどうなるのやら心配になってきた。せっかく楽しくなってきたところなのに、今の”会いたいときに会える”って便利さが無くなるとテンションを維持できるかどうかわからない。いっそ公演料金値上げしてくれとも思うが、まぁそれもどうなんだろうっていう手段だしな。難しいね。
理想を言えば、今空いてるドンキの7Fを買い取ってもらって、毎日W公演ってのがいい。でも、まだそこまではいってないよな。けれど、そうなる日が来るといいなと思う。

明日のメールも当然のようにハズレ。残るは26日のみ。えれぴょんトナカイさんお願いします。



PR



2007/12/25 01:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<終了 | HOME | サンタ2>>
忍者ブログ[PR]