忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 08:05 |
ネタとしか思えない
いやー、AKBちゃんは退屈させてくれない。
なにやらスペシャルフォトブックとやらを発売するそうなのですが

2015年に行われる予定の10周年ライブのチケットがついてくるとか(笑)
フォトは劇場に今飾ってある壁掛け写真だとか(笑)
何故か真空パックで包装するとか(笑)
ぼったくって8000円くらいするんだろうなと思ったら50400円とか(笑)

あまりのクオリティにただ笑うしかないって言う。

ま、メンバー手渡し&2ショットポラ付きってことなんでそれが45000円分くらいに相当するってことなんだろうけど。
っつか、ヤフオクの転売相場に合わせるなよなぁ・・・・。

しかも、
※手渡し日の指定はできません。
※手渡し日に来場されなかった方は郵送となります。
とか、本末転倒を本末転倒にする条件付き。
仕事とかあったらどうするんだ?こんな酷い条件で誰が買うのかしらん。手渡し&ポラが無ければ何の意味もない商品だと思うんだけど。

なんかもうスタッフも頭使うの面倒くさくなってきてるんだろうね。
そして頭使うの面倒くさくなってきてるのはファン側も一緒なのかもしれない。
どうかメンバーだけはそこで思考停止しないでいて欲しいなと思う。
PR



2008/01/30 02:45 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

で、思考停止で
まゆゆで注文してしまいましたか?
posted by わか at 2008/01/30 10:06 [ コメントを修正する ]
マジレスすると、まゆゆくらいの人気メンだとポラも流しになるだろうし、5万の価値はないと思うんですよね。人気がないメンバーのヲタだったら絶対買いだろうと思うんですが(笑)
まだ考える力は残ってるようです。
posted by 茨城 at 2008/01/30 12:11 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あぅ… | HOME | ひまわり2nd(1/28)>>
忍者ブログ[PR]