忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/17 05:57 |
ポリリズム
何かとPerfume周辺が騒がしいので、12日の新曲は結構売れそうですな。weeklyTOP10入りとかもありえそう。

でも、この新曲どうなのかな?
個人的には好きだけど、最近のPerfumeの作品に比べるとあまりキャッチーな曲では無い。チョコレイト・ディスコやエレクトロのような分かりやすさがないというか。これで軌道にのせれるのか?いやでも、今だからこそこれなのかもという気もするし・・・。

まぁそれ以上に、売れてるPerfumeという姿が想像できないんだけどね。永遠の通好みであり、ブレイク寸前だと思ってた。
もちろんそんな予想は外れてオッケーだけど。
PR



2007/09/03 01:52 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<君去りし後 | HOME | 富士山>>
忍者ブログ[PR]