忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 11:22 |
岐路
夏の思い出その1
XANADU loves NHC

------------
冒険王CUP 1stステージ 3位
冒険王CUP 2ndステージ 優勝
すかいらーくグループCUP 予選グループB 1位
すかいらーくグループCUP 決勝大会 優勝
------------

もはや圧倒的である。
タレントチーム相手にはもう20戦近く負けていないらしい。
MANAMI、小由里、美佳里の3本柱が健在である限りこの状況はゆるがないだろう。
決勝のカレッツァ戦。カレッツァにも小島、南、橋爪という3本柱がいた。個人個人の実力では引けはまったくとらない3人だ。
しかしザナの3本柱は、この3人をベースにしてもう何試合もゲームをこなしている。練習方法がどうであれ、これだけ実戦をこなしていれば嫌でも連携は取れている。それにくらべカレッツァはまだまだ急造。その差が大きくでていたように思う

そしてこの夏、その圧倒的な力をまざまざと感じてしまい、今後が心配にもなった。もはや力関係がはっきりしすぎていて、今後のスフィアというものがつまらなくなるようにも思えるのだ。1にザナ、2にカレッツァ、あとは・・・

ザナが王者であるのならば、今後、王者としての責任を果たしてくれるのか?
一応この夏は、1点差の試合でもAKBメンバーを出場させるなど、試合を盛り上げることを考えてはくれるようになった。
だがそれだけではもはや不十分に思う。
例えば、先発でAKBを出し、先制点を取られるまではAKBメンバーだけでまわすとか、それくらいのことをもうしてもいいと思う。

それは手加減というものになるのか?
まぁそうだろう。スポーツとして問題がないわけはない。
けれどそれくらいのことが必要なほど、差がついてしまっている。それがガッタスのような人気チームならば問題はなかったのだが、しかし・・・
となると、歪んだ方法でしか、今の歪んだ状況は覆い隠せないように思える。

-------------------------

まぁ人気チームになる努力をしてくれればそれでもいいんだけど。

永谷園がスポンサー枠だとか言ってごり押しして、今のお茶漬けのCMに出てる子を入れるとかありなんじゃないですかね?

まぁ無理やり話に絡めて画像を貼りたかっただけだね、これは。

あと、せっかくここまで強くなったんだから、都大会とかに挑戦してみるべき。少し世界が広がると思うから。
PR



2007/08/28 14:35 | Comments(11) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私が書いた文章かと思いました。
posted by mov at 2007/08/28 14:44 [ コメントを修正する ]
ちゃんと仕事しなさい
posted by 茨城 at 2007/08/28 14:50 [ コメントを修正する ]
ゴリ押しで高見盛入れましょうよ
posted by カレー at 2007/08/28 20:13 [ コメントを修正する ]
横浜2部くらいいきたいですね。
posted by け。 at 2007/08/28 21:30 [ コメントを修正する ]
ザナの強さが一般相手にどこまで通用するか興味ありますね。
「ひと夏の思い出再び」に完敗してるということは都リーグではどうでしょうか?
posted by 初芝 at 2007/08/28 22:28 [ コメントを修正する ]
ゴレイロ中村の安定感は抜群
posted by 鱸 at 2007/08/29 10:23 [ コメントを修正する ]
カレー>
酔っ払いは寝なさい

け。>
KYだしね。

初芝>
多分凹られると思うんですが、そういう外の世界へ出るっていう話題がやっぱ欲しいですよね。

鱸>
瞬発力もあるしね。あれも反則級。
posted by 茨城 at 2007/08/29 13:51 [ コメントを修正する ]
最近、お気に入りのFosterの子ですね>画像
posted by 鱸 at 2007/08/29 21:54 [ コメントを修正する ]
ザナはガッタスが倒します&潰します。
オレンジユニを使うのは1つでいい。
posted by みかん☆S@太鼓隊末端 at 2007/09/02 02:47 [ コメントを修正する ]
鱸>
Fosterはなかなかにレベルが高いということに気が付きました(笑)

みかん>
まず試合して欲しいです。
posted by 茨城 at 2007/09/03 01:42 [ コメントを修正する ]
やって欲しい!何とか調整してくれませんか?
上の方々。
posted by みかん☆S@太鼓隊末端 at 2007/09/04 01:07 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<奇跡への軌跡 | HOME | 帰路>>
忍者ブログ[PR]