忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/21 19:06 |
悩み事
50400円のスペシャルフォトブックが2000冊売り切れ間近だとか。
嘘か本当か知らんけど、かなりの数がはけているのは間違いなさそう。
君らの金銭感覚は絶対おかしい。

とかいいつつ、自分もセカンドライフガチャにそれなりに金を使ったわけだから同じか。
相変わらずガチャ当たりの指定を誰にしようか悩む日々。リミットは刻一刻迫ってくる。
正直、あっちゃんと話したいという欲求が強い。
だが、たまに劇場に来たと思ったら、ポラだのなんだのたくさん撮らされて、あげくよく知りもしないヲタがガチャの当たりを持ってきて3分ほど話せとか言う。
なんて考えると申し訳ないというか・・・否、単に自分の問題として、気後れしそうだし、困られてしまい微妙な空気を感じてしまうのが怖い。
って考えると、多分顔くらいは覚えてもらっていて、話もしやすそうなメンバーに行くべきなのだろうなぁとか。
でもそれも失礼な話だわな。
PR



2008/02/05 01:36 | Comments(4) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ネックだった手渡し日問題が解決し、思考停止のまま
50400円の振込詐欺にあいました。今になって少し後悔(笑)

メンバーの気持ちを考えるとキリがないと思いますし
ポラ撮り等の指名が少なかったら、それはそれで切ないでしょうから。
まあ、あっちゃんはそんな心配ないか。

話しやすそうなメンバーだと、たかみなですね。
昨年11月の学園祭での話やすさ愛想の良さには感動。
それに比べ松原さんはあまり積極的ではない印象。
最近のファンなので顔も覚えてもらっていないし、
ポラ撮りではうまく話せるか心配。
でも話す時間がないほどの流れ作業かもしれないから
心配ないかな。
posted by わか at 2008/02/05 10:37 [ コメントを修正する ]
行けるときにお高いメンバーいっといた方が思い出にはなると思います。
AKB事情、全く知りませんが、他メンならまだまだチャンスがありそうなので・・・
posted by もとまち at 2008/02/05 14:08 [ コメントを修正する ]
あっちゃんの方は見知らぬヲタと話すの慣れてると思うから大丈夫かとw
ハンディは殿の話術でなんとかしましょうww
posted by 紫 at 2008/02/05 18:08 [ コメントを修正する ]
わかさん>
なんかAKBヲタになると金銭感覚おかしくなりますよね・・・

自分も学園祭は行ったのですが、たかみなの話しやすさについつい3ループしました(笑)
あっちゃんは2ループだったのに。
なっつみーは行かなかったというか、その頃名前も知らなかった(笑)

なっつみーだと、流れ作業ってことはないようには思いますけどね。
フォトブック買ったことですごく感謝されそう。
っつーか、認知されてるファンは、購入確認を取られるわけだから、買わざるを得ないとかもあるのか・・・大変だ・・・。


もとまち>
まぁねぇ。どうせなら一番高い山に登ろうかなぁやっぱ。


しばにゃん>
相手にあまり興味がない場合にはいくらでも適当な話できるんだけど、相手に興味あると駄目なんです(笑)



あー、やっぱあっちゃんにしようかなって気になってきた!
posted by 茨城 at 2008/02/05 22:10 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<溜めゲージ最大 | HOME | 後悔>>
忍者ブログ[PR]