忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:28 |
無念

>公演メンバー追加のお知らせ
>2008年1月11日(金)のひまわり組公演におきまして、前田敦子が出演致します。

あっちゃん、またまたキタ━━(゚∀゚)━━!

だけど明日は新年会とかいうイベントが。
あー、あんなむさくるしい連中と宴会より、絶対あっちゃんの方がいいのに…ままならない世の中ですね。

まぁでもこれで13日のボーダーが少しだけ遅くなるとでもポジティブに考えるとするか。
いや、多分関係ないよな。
ってか冷静に考えると、3時間とか並ぶのはやっぱない気がしてきた。週末は寒気襲来らしいし、それに長時間並んだ挙句20順以降とかだったらやってられないし。
根性無しですいません。楽をして生きる人生に慣れてしまっているのです。現実とか直視しない。だからいい年して・・・まぁそれはいいや。

一応メールは送っとくか。でもほとんどメール枠なんて存在しないんだろうなぁ。
PR



2008/01/11 00:49 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<in vain | HOME | はじめてのひまわり2nd>>
忍者ブログ[PR]