忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:43 |
無題
はばらよんじゅうはち
の皆さんが紅白にでるらしいですな。

いや、ほんとは別のネタにするつもりだったけど、たいして面白くなりそうもなかったので時事ネタで誤魔化しとく。

で、まぁ、更新して無い間に僕はそっちの世界の人になってました。
学園祭イベントで10ループとかして遊んでました。
お馬鹿イベントとか抽選入場とか色々面白いし、見に行こうかなと思った日に行けるってのが便利で大きい。
何気に楽曲もよいし。
いまだに馴染めないところや、なんだかなぁって所も多いけど、その辺りは割り切りつつ週1.5くらいで劇場に行ってます。

でも紅白なんかでちゃったら、便利さが失われるんじゃないかとか、お馬鹿イベントが減るんじゃないかとか、美味しくなくなるんじゃないかとか、そんな心配もしています。
新参のくせにね。そもそも美味しかったことなんてないや。認知されてるわけでもないし。

ただ正直な気持ちを言えば「売れてから」出て欲しかったかな。
なんて書くと昔からのファンみたいでえらそうですな。でも、そう思ったのでした。

PR



2007/11/25 13:56 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

まぁそんなもんです。
行動とか堕ちる先とかも意外性が無いと評判な私です。

posted by 茨城 at 2007/11/28 01:46 [ コメントを修正する ]
っていうか、yuuotokoさんのコメント、間違ってスパムと一緒に消しちゃったみたい。
ごめんなさい。
posted by 茨城 at 2007/11/28 01:51 [ コメントを修正する ]
意外性が無いよりも、裏目に出るってので、大評判と聞きましたが。
posted by 鱸 at 2007/11/28 16:10 [ コメントを修正する ]
んなこたぁない。
その証拠に某aoiちゃんには好かれているはずだ。
posted by 茨城 at 2007/11/30 00:32 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お疲れ | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]