忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:41 |
私はタダなら何でももらうbyスッパマン
来て下さいo(^-^o)(o^-^)oって言われたので(以下略)


今をときめく北乃きいにタダで絆創膏もらえて、握手もできてという訳の分からないイベントが池袋でありました。イベント開始時間に行ってもO.K.という楽さでとても快適。さすがは平日午前。っつか、告知なんて前日に本人のブログであっただけなのでした。
それでも人だかりは結構すごかった。通りがかりの女子高生とかが「きいちゃんだ!可愛い!」って騒いでたりしてたし。さすがの知名度。

さて、北乃さんは握手のときちゃんと首を振ります。
正面だけを見ているのでなく、出迎え(右)、握手(正面)、お見送り(左)と全段階でこっちに顔を向けているという意味ね。
これはとても好感度が高い。いい娘だ。事務所の教育が出来ているだけかもしれないけど、それはそれで素晴らしいこと。

朝から制服美少女と触れ合えて、今日はとてもよい一日でした。毎日がそんなだったらいいのに。

あと欲々よくよく考えると、絆創膏を貼ってくれるイベントとかあったら素敵だなって思いました。誰かやってください。
PR



2007/09/15 00:42 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

そんなに貼ってもらいたいのならしょうがないなぁ
posted by mov at 2007/09/15 01:20 [ コメントを修正する ]
とりあえず傷を作るところから始めましょうか。みんな手伝いますよ
posted by しろう at 2007/09/18 13:48 [ コメントを修正する ]
絆創膏といわず、包帯・松葉杖まで。
posted by Keigo at 2007/09/18 15:38 [ コメントを修正する ]
mov>
movは可愛くないから不適格
しろう>
しろうも可愛くないから不適格
keigo>
握手会で松葉杖はかなりの強アイテムだと噂で聞いたからありかもしれない
posted by 茨城 at 2007/09/19 04:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Perfume | HOME | 飯田家の最期>>
忍者ブログ[PR]