忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:06 |
DVD
マラソンの狭き門の抽選は当たっても、AKBのメール抽選は全戦全敗。これ当たるのか?ま、平日なら朝早くから並ばなくても見れるみたいなのでいいけど。明日また行くつもり。あ~ガチャガチャしたい。

ファンタジスタのDVDを予約してきた。石丸ならともかく、HMV渋谷のお姉ちゃんに注文するのはちょっと恥ずかしかった。
「あ・・あ・・あの・・ファ・・ファン・・ファンタジスタっていう・・・グ・・グループの・・・」
実際にはどもってないけど、心の中ではどもってた。
最近のアイドルDVDのご多分に漏れず、容赦なく複数枚購入特典があるのは別にいいんだけど、フォトCDを3種類買った身としては、DVDも3枚買わないとW応募券の意味がないってのはちょっと優しくないなぁと思う。Tシャツやらタオルみたいに、あればあるだけ使えるものを複数買うのはいいんだけど・・・。なので1枚だけ予約。

マラソンに備えて久しぶりに夜のジョギング。張り切って走りすぎて疲れた。しかも何か胸が痛い。こりゃ先が思いやられる。でも何とか週に2回は走るようにしたい。
PR



2007/10/10 02:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<無題 | HOME | 当選>>
忍者ブログ[PR]