忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 23:56 |
★DalPonte presents TOKYO BAY CUP★
日曜日に、ファンタがゲストで出演していたフットサル大会に行ってきた。
場所は羽田の近くの東京ベイフットサルクラブ。

とりあえずせっかく見に行くということで一般大会にも出場。
フットサルしながらアイドルが見れるということでよいイベントである。

ファンタは丸山葵、佐々木蓮、かりん、奥山明日香、萩原紀子、戸井田アンナの6人。
ま、わざわざ関西組まで呼ぶことはないだろうけど、鎌田あかねちゃんは?と愚痴ってみたい。
いや、なんか好感度高いよね、あの子。
ゆーい様は制コレ。こういうことはこれから多くなるかもしれない。
野田のリサちゃんは来ていたけど、足を怪我していて見学。
それと、勝手に期待していた藤江のリサちゃんは不在。呼べよ!と愚痴ってみたい。せっかく高まったのに。頼むよキャプテン。

ファンタは大会に出場ではなくて、一般のミックスチームからの女子選抜、それと小学生チームとのエキシビションマッチ。
それとアトラクションのボール運びリレーに出たり、物販したり、開会式と閉会式でコメントしたりってところ。
なのでまぁ特に書くようなこともないかなぁ。

書くとすれば、かりんがなんか可愛くなってて少しびっくり。やはり見られて磨かれていくってことは大事なんね。
あとは丸山先生がエキシビションマッチの入場時に、入場口の網が見えなかったらしく、その網に突撃して捕らわれてたのが面白かった。どんどんおかしな子になっていくなぁ。練習中の様子を見てても、なんか一挙手一投足がおかしい。まぁいいけど。

うちらの大会の開会式のときにファンタ含めて参加チーム全員で集合写真を取るってなった。
前が葵ちゃんだったので、とりあえず彼女の頭の上にボールを乗っけて遊んでみたら、怖がって逃げられた。
死にたい_| ̄|○

ファンタの物販コーナーにはここしばらく行ってなかったのだけど(最近はいつもファンが多数取り囲んでるので行くのが面倒になった。まぁ人気が出てるって事でいいことなんだろうけど)、とりあえずこのままでは俺の好感度がまずいと、久しぶりに物販に行って葵ちゃんからものを買ってみる。その手段もどうかとは思うがとりあえずは気にしない。
で、リストバンドが2種類あってどっちにしようかなとか言ってたら、『じゃあ両方で』と久々にエース物販員の技を堪能できてうれしかった。
調子に乗って、この後すぐにうちらの試合があるから応援してよと言ったら、返事が『あー・・・』だった。
死のう_| ̄|○


ま、いろいろとボロボロだった日だけど、でもまぁ楽しかったは楽しかったので、またこういうイベントには参加してほしいと思う。
でも、いい歳してボール運びリレーはちょっと恥ずかしい。

PR



2007/07/10 17:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<かっこ わらい | HOME | カレッジ・オブ・ザ・ウィンド>>
忍者ブログ[PR]