忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/30 00:08 |
かっこ わらい


『ぷっ』すまの黒川智花があまりにも可愛かったので、
(食虫植物に虫が食べられるのが嬉しくてたまらなさそうだったり、蜂のから揚げをなんの躊躇もなく食べたりと、彼女のドSっぷりが垣間見れたのが たまらなかった。ってかこの子はけっこう恐ろしい性格を隠し持っている気がする。それがいい。あと、ミスかきつばたが可愛かった。どうでもいい。)
仕事前に秋葉原にいって彼女のDVDを買ってきた。思い立ったら吉日。それを座右の銘にしてこれまで生きてきたが、吉が巡ってきたと実感したことはあまり無い。

で、℃-uteとか金魚とかの新譜も見かけたのでついでに購入。ハロプロのCDを自分の金で買ったのなんていつ以来だろうか。
アイドリングとかいうフジテレビがいま推してるグループのCDも今日が発売日で、秋葉原のほとんどのショップでモニターを使ってがんがん宣伝していた。金かけてるねぇ。
そういう映像を見ていたらなんとなく買ってしまいそうになったが、曲のタイトル『ガンバレ乙女(笑)』の(笑)がなんかむかつくので買わなかった(笑)

今日はこの締め方がしたかっただけ。
PR



2007/07/12 02:29 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<相合傘 | HOME | ★DalPonte presents TOKYO BAY CUP★>>
忍者ブログ[PR]