忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/23 17:41 |
「ロマンス、イラネ」発売記念握手会@品川ステラボール
ま、予想通り高速。
こんだけ高速だとあまりループする気もしないので、2回だけやって帰ってきました。
もっとゆっくりやってくれれば、もっとCD買うのに。
それじゃ列が進まないっていうんなら、せめて1チーム4,5人で複数のチームを同時にやればいいと思うんだけどね。
なんであんな大人数で1箇所だけとかいう方式でやるんだろ?
個別握手だとメンバーの負担(とくに精神的なもの)が大きいのかなってのは分からなくもないけど・・・。

でも、「目指せ1日10000人と握手!」みたいなスローガンが書かれた客数カウンタ置いてる時点で、工夫とか期待しちゃだめなんだろうなとも思った。
そんなの一人頭約2秒で回さないと無理なんだけど。
っていうか、それ以上に、そんな客が誰一人喜ばないことを平気でかかげてる神経というか考えの浅さにがっかり。

ま、そんなことはいいや。
とりあえず11時からの1回目と12時からの2回目の2回に参加してきた。
両方とも高速だったので、メンバーとはただ挨拶ができるだけってくらい。詰まったときに前にいた娘とはちょこっとだけ話せたけど。

感想。
・収録終わって急遽駆けつけるとか、たかみなは頑張り屋さんとしかいいようがない
・あっちゃん可愛い
・篠田さんは握手のプロ
・どうもシンディとの握手は苦手。別に彼女が悪いわけじゃなくどう反応していいかわからない(笑)
・まつゆきちゃんはいつもノリがよくていい
・片山はーちゃんにはどうやら覚えられてるらしい(記憶力いいのかな?)
・まゆゆの目が「また来てくれて嬉しいです」って言ってたのでまゆゆにも覚えられている(脳内)

片山はーちゃんはかなり腕利きの釣り師とみた。
そして釣られてもいいかもとか思いはじめている自分もいる。
認知マジック。

でも明日は行かないのですが。急がずゆっくりといきたい。
PR



2008/01/27 01:50 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<会いたかった | HOME | AKB48『リクエストアワー セットリスト ベスト100』千秋楽>>
忍者ブログ[PR]