忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/21 00:50 |
会いたかった
先週17時退社4連続とかやってたために案の定仕事が詰まってきた。ので今日は一日お仕事。
なにやら乃木坂握手会はスローペースだったらしいから行きたかったけれども。はーちゃんと話したかった。

まだ仕事は溜まってるのだけど、こんな余裕の無いときに限って駄目もとで出していたメールが当選する始末。
キャンセルはもったいないから行くけどね。
最近抽選運イマイチだからそろそろ炸裂していただきたい。3順後の申請もついでにしてこよう。

JCBからloanカードが届いた。イベント参加券とか何1つ入ってないけど、これは後日送られてくるんだよね?
参加者少ないだろうし、美味しいイベントになるといいなぁ。参加者は200人くらいかなと見ているけれども、さて。

------------------------

体重58.6kg(+0.4kg)
体脂肪19.6%(+0.5%)
体年齢29歳(+1歳)
今週の運動量:ジョギング3.0km、腹筋240回

膝が痛かったり、ライブで疲れてたりで運動サボったら途端にリバウンド。まぁ結果にそのまま現われてくれるというのはある意味分かりやすくてありがたいけど。
明日からまたちゃんとしようと決意。
PR



2008/01/28 02:56 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひまわり2nd(1/28) | HOME | 「ロマンス、イラネ」発売記念握手会@品川ステラボール>>
忍者ブログ[PR]