忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:17 |
あけおめ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

って誰に言ってるのか分からんけど、まぁいいや。

先ほどPerfumeのカウントダウンライブから帰ってきたところです。
整理番号はまずまずよかったので、開場後は前方やや端に陣取り、まったり見るつもりで待ってたのですが・・・
いざライブが始まると端から人の圧縮がはじまり、流されているうちにセンターの最も過酷な戦場に。あーちゃん曰く「そこに飛び込んで行きたいとは思わん」というような場所でもう大変でした。
Perfumeってこんな圧縮きつかったっけ?みんなカウントダウンライブってことでテンション上がってたのかなぁ。

けど、ライブ途中からは皆疲れたのか、ほどほどに落ち着いていい感じになり、結果的にはすごくいい場所で見れることに。近くて、それでいて、ふともももしっかり視界に入るくらいの良好ポジション。

ライブの内容もよかったし、いい年越しになりました。かしゆかは可愛いし、あーちゃんはおもろいし、のっちはえろい。元日の並びもあるし行くの面倒くせーって思ってたけど、行ってよかったな。

Perfumeには昔からちょこちょこ行っていて、でも最近売れちゃったのでチケットとるのが面倒になってもういいかなぁなんて思ってたんだけど、
でもやっぱりいいものはいいね。新曲もよかった。また次も行こう。

AKBヲタ的なネタとしては、MCであーちゃんが「AKB48さんには負けないぞ」とかその後「スカートひらり~♪」って一小節歌ったりとか、そんなシーンがあって面白かったです。「来年は紅白でるぞ」とか言ってたし、紅白の絡みで少し意識してるのかな?天下のPerfumeさんに意識されるってだけでも、AKB48的にはよい兆候なのではないでしょうか。

そんな感じでよいライブでした。良い年越しになったし、今年はいい年になればいいなと。

さて、一眠りして秋葉原に向かいます。一応はしごといえばはしごになるんだよな。よいスタートだ。



PR



2008/01/01 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元日イベントその2 | HOME | 元日予定>>
忍者ブログ[PR]