忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:27 |
元日予定
福袋は全力回避のつもりだったのに、元日にアルバム発売記念握手会もやるとか。
上手いなぁ。劇場まで行ったら、ついつい福袋も買ってしまいそうだもの。
ただ、握手会のメンバー次第では行かないので、元日の予定は未定。まゆゆか、たかみながいたら行くかなぁ。ってか、たかみなは確実にいそうだな…元日から並ぶのか…。

それはそれとして、握手会なんてないと思って、今日もうアルバムを買ってしまった。後悔。あぁ待てばよかった。まだまだ奴らのやり口が俺は読めて無いぜ。甘ちゃんだ。

けど、こんなシール(紅白歌合戦初出場!!!!って書いてある。びっくりマークの多さがあっちゃんっぽい)を張ったりして、なんか必死というか可愛いというか(笑)



後悔といえば、今日は1000円カットの店で散髪してしまった。握手会があると知ってればもっといいところで切ったのに。
まぁモデルがモデルなんでどっちでも一緒なんだが、それはそれ、気持ちの問題。



PR



2007/12/31 03:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あけおめ | HOME | なんとなくまゆゆ化>>
忍者ブログ[PR]