忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 09:41 |
なんとなくまゆゆ化
今日はじめて、まゆゆからメールが届いた。2通も。
まぁ他愛ない内容だけど、一日2回も送るという可愛らしさが素晴らしい。
毎日2通とは言わないけど、週に2通くらいは欲しいなぁ。できれば自分の画像つきで。私服とか!パジャマとか!!

それはそれとして、元旦公演。
元旦ってのは元日の朝って意味だから、元旦公演っていう表現は間違ってる!
とか細かいことはどうでもいいんだけど、
1個1万円の福袋の中に1/6の確率でチケットが入っているとかいう搾取はさすがに…

ま、搾取は今にはじまったことじゃないし、嫌なら買わなきゃいいだけなんだけど、でもせっかくの福袋なんだからもう少し遊び心は欲しかったなぁとは思う。
ガチャと違って単価が圧倒的に高いんだし、その割にはちょっと寂しい内容。
たとえばせめてメンバーの生写真+直筆サインをランダムに1枚つけるとかだけでも、「誰がでるかな?」的なおみくじ要素があって楽しかったりとかあるのに。
当たりの種類も少なければ確率も低いし、今回の福袋はなんかちょっと生々し過ぎて夢がないよなぁなんて思う。

ま、そんなときは素直にスルーすればよいだけの話。
というか、搾取されるのは別にいいんだけど、どうせなら気分よく搾取されたいって事です。そのあたりのさじ加減が今回はちょっと自分的には違うかなって気がするだけ。だから、多分買いに行かない。まぁ多分(笑)

あと、1月のAXのチケはとりあえず4日とも確保。
10時5分に繋がったので、整理番号にかなり期待してたんだけど、発券したら一番いいのでも100番台とか・・・がっくし。
どうやったら前の方なんて取れるんだ?
まぁアマチュアは所詮プロには適わないということか。




PR



2007/12/30 01:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<元日予定 | HOME | 今日も凹み>>
忍者ブログ[PR]