忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2017/10/21 19:03 |
お散歩
ふらふらと東京ゲームショーを見に行ってきた。
順番に各社のブースを見て回っていて、NTTドコモのブースに入ったら、今からAKB48のライブステージが始まりますとか告知があった。なんて嬉しい偶然。まぁ偶然ってほどではないけど。でも、飯を食べに外にでようと思ってた時間だったので、飯を食べに行かなくてよかった。
一応ビジネスデーなのでヲタな人はほとんどいない。ってことで見やすい場所でじっくり見れた。2曲くらいしかやんないだろと思ってたけど、5曲やってくれたのも嬉しかった。
で、久しぶりにAKBさんのライブを見たのだけど、やっぱいい曲もらってるよね。向日葵とか、10月発売の新曲とかかなり好きな感じ。
とくに向日葵がよかった。あの4人が固定ってわけではないんだと思うけど、今日の4人はすごくバランスがよかったと思う。センターの2人が女の子にも受けがよさそうな格好いいタイプ(篠田麻里子と名前知らない子)、で、サイドに可愛い子ちゃんタイプの大島麻衣。で、可愛い子ちゃんでも格好いいタイプでもない(笑)もう一人の子。AKBって先入観がなければ、女子にも受けそう。BOYSTYLEっぽいとまで言うと褒めすぎかもしれないが、あれはいいユニットだと思った。

AKBは半年くらい前に見て、また見に行きたいとは思ってるんだけど、結局行けてない。朝から並ぶのは嫌だし、メール抽選はたまに出してるんだけど連戦連敗。縁がないみたいだからもういいやとも思ってたけど、またもうちょっとメールを出してみようと思った。

なぜかMCが折井あゆみだったのも驚いた。あなたAKB辞めたんじゃ?あれはモーニング娘的な卒業だったのか。

その後、SEGAブースでザナドゥに入った3人組がイベントをやっている場面にも遭遇した。これは石原さとみがセガのCM持ってるつながりなんだろう。ホリプロに入った恩恵。
3人とも制服姿だったのだが、大島のまいまいは可愛いねぇ。どうも最近気になる。あと、ともちんのスカートが短すぎるのも気になった。
知名度がないので、客はあまりいなかった。ハドソンブースの高橋名人くらいの集客力を持てるように頑張ってください。

スフィアでいうと、サニーサイドのゴレイロ、中野小百合がコンパニオンをやっていた。せっかくだからと、少しだけ話しかけてみたのだけど、なんかすごく可愛らしい感じの人だった。スフィアだけ見てるといつも必死な顔してるからちょっと意外な印象。好感度◎。
サニーサイドがまた試合するの見たいなぁ。でも、今後のサニーサイドの予定は?とか、そんな返事が怖いことは聞けませんでした。


PR



2007/09/21 22:21 | Comments(2) | TrackBack(0) | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

今度メール当たったら連絡します^^ 手引きは、できますんでw
向日葵は真ん中のでっかいのが秋元才加、左のどっちでもない(w のが野呂佳代だと思います。ほんといい曲もらってるんで、ぜひまたいらしてください^^
posted by ペッチー URL at 2007/09/22 16:24 [ コメントを修正する ]
写真でチェックしたらそうでした。秋元才加はかなり推せる感じだなぁ。野呂さんはやせた方がよい。でもそういうつっこまれキャラはグループには必要かもしれない。来週末にまたメールを出してみようと思います。

posted by 茨城 at 2007/09/22 17:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<アンラッキーデイズ | HOME | ダメージ>>
忍者ブログ[PR]