忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 11:56 |
お食事時に読むのはお控えください
しばらく地力ひまわりが無いということで、今日は行きたかったのです。昨日が不完全燃焼だったってのもあるし。
けど健康診断があってね。
ただ、早く検査が終われば行けるかなと思ったんだけど、終わったのが11時。もうその頃にはボーダー越えてたらしいので諦めました。ざんねんぐー。
っつか、自分が行こうと思う日はボーダー早いなぁ。
ま、みんな同じように行こうと思うって事なんだから、当たり前だけど。

検査では、レントゲンを取るときに、ガチャの当たりでレントゲンポラとかあればいいのにとか頭のおかしいことを考えてました。もう駄目です。あーでもアイドルの骨格写真とか案外需要あるかもなぁ。袋とじ全身骨格ヌードとかどうですかね?

あとは例によってバリウムを飲みました。
これが腸に残ると良くないということで、直ぐに下剤を飲まされました。
これが効くこと、効くこと。
飲んでから、今現在までずっとお腹がゴロゴロしてます。
公演は行けなくてよかったかもね。
なお、バリウムは白いので、出てくるものも真っ白になってます。なんか蚕の繭みたい。まゆゆー。
PR



2008/01/16 23:20 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

http://akiba.geocities.jp/mayuyu_mayuyun/
知っているかとは思いますがなかなか面白いですよね。
posted by 某田舎者 at 2008/01/17 18:30 [ コメントを修正する ]
やっぱり一番はあっちゃんでした・・・
いや、違う!そんなはずは無い!!
posted by 茨城 at 2008/01/18 04:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<セカンドライフはじめました | HOME | 1/15 B2nd公演>>
忍者ブログ[PR]