忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 13:49 |
1/15 B2nd公演
久しぶりのB公演。抽選は12順。今ひとつ。いつになったら1順とか2順は来るのかなぁ。
下手2列目に座ったんだけど、なんかいまひとつ気分が盛り上がらなかった。
思うにやっぱ目線とか欲しがっちゃいかんなと。
こっち見ないかなぁって思いながらまゆゆとか柏木ちゃんを見てたけど、まゆゆはあんまこっち見ないし、柏木ちゃんの視線は常に上空を飛んでいくし。特に真上を飛んで行ってる時はむなしい気分。そんなこと考えながら公演見てたらそりゃイマイチ盛り上がらないっつーの。
反省して、次からはあんまそういうこと考えないようにしたい。最前とかセンター前の方とかでもない限りは。今日くらいの順目なら、自由に体を動かせる上手お立ち台の方がやっぱりいいかも。座りが窮屈で体動かせないのも結構ストレスなんよね

日々是勉強。

ま、そんな感じで推し候補にはすかされてたんだけど、片山はーちゃんの視線感知力には驚いた。たまに見ると、必ずその視線を感じて見返してくる。その目の性能はとんぼ並みなのか?あるいは念を使って、円でも展開しているのか?米ちゃんとかもその辺り高性能なので、彼女らにこのまま落ちてしまうか?そしたらきっと楽になれる。えーい落ちてしまえ。そんなことも思ったりしていたが、「だけど…」のまゆゆの表情と「スカひら」の柏木ちゃんのウィンクの圧倒的破壊力の前に結局は沈黙。この両シーンがあるから下手はやめられないのよね。

あー、我ながら酷い。
PR



2008/01/16 02:03 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

AKBは節操が無いほうが楽しめますよ(苦爆)
posted by 紫 at 2008/01/16 20:37 [ コメントを修正する ]
じゃぁ亜美菜に落ちるとするか!!
posted by 茨城 at 2008/01/16 23:07 [ コメントを修正する ]
それは、素で絞め殺さねばなりませんねw
殿はBで良いじゃないですか(泣)
posted by 紫 at 2008/01/17 23:00 [ コメントを修正する ]
十分差をつけてるんだから、ちょっとくらいいいじゃないですか(w
posted by 茨城 at 2008/01/18 04:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お食事時に読むのはお控えください | HOME | 体重>>
忍者ブログ[PR]