忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 23:12 |
体重
今日も朝から行こうと思えば行けたけど、来週の休日ひまわりが事実上無いからそれなりにボーダー早いだろうし、寒いし、眠いし、昨日早起きして疲れたし、あっちゃんいないしと回避。
そしたら全然並びは緩くて10時でもよかったとかなんとか。あっちゃん効果どんだけなんだよ…。
でも、それにしてもちょっと極端なような。あっちゃんがドラマ絡みで新規をたくさん連れてきてるのかなぁ。確かに露出は多いしねぇ。
ってか、自分はそれほどあっちゃん専用ってわけでもないDDなので、今日は行っとけばよかった。

代わりに明日のチームBに行きます。昼休みにまったりとチケとれるって素晴らしい。

話全然変わって、個人的な日記。
正月にゴルフにいったとき浴場にある体重計で体重を量ったら、なんとも残念な体重(前田(c))になっていたので、自分改造計画開始。
ということで、my体重計を購入。
最近の体重計は、色々計ってくれるので面白くて、気に入ったのが体年齢測定。基礎代謝やらなんやらで、体の年齢を調べてくれるもの。
計ってみたら30歳。実年齢より若くて嬉しかった(笑)
これを下げて行くのは楽しそうなので(運動して筋肉つけたりするといいらしい)とりあえず25歳くらいを目指して頑張りたい。

現在値:体重59.2kg、体脂肪19.7%、体年齢30歳
目標値:体重55.0kg、体脂肪18.0%、体年齢25歳

今日の運動:ジョギング4.2km。腹筋60回。

途中で投げ出すのを少しでも防ぐため、測定値を週一くらいでここに書き残していくつもり。多分。出来れば。かもしれない。

PR



2008/01/15 02:36 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/15 B2nd公演 | HOME | 代わりの何か>>
忍者ブログ[PR]