忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 19:22 |
たかまりこ
明日の東京マラソンはエントリーしてたんだけど、仕事優先ということで回避。切ない・・・。
さすがにここしばらく働きすぎな気がする。仕事してるか寝てるかAKB見てるかだもんな。ってこう書くとまるで一緒に仕事してるみたいだ。

今日も仕事だったわけだが、昨日の公演のことを思い出すと幸せな気分になれたので頑張れた。麻里子様の視線を思い出しながらニヤニヤと。
ってか、よく考えると、握手会などではいつも一番印象がいいのは麻里子様だ。
それに、そもそもAKBに最初に興味を持ったきっかけも公共広告機構のCMでの麻里子様だ。
さらに、最初に話したメンバーも、A1stをふらっと見に行った時にカフェで話した麻里子様だ。(多分。話した相手をよく覚えてはいないんだけど、公演で見た誰よりも可愛かった印象があるので)
やはりここは初心に帰るべきなのではないかという気がしてきた。

簡単に釣られすぎ。
PR



2008/02/17 02:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<全力バカ | HOME | 2/15 H2公演@AKB48劇場 >>
忍者ブログ[PR]