忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/25 13:37 |
2/15 H2公演@AKB48劇場
抽選順:16
これまでの平均:10.8(17公演)
公演メンバー:秋元才加・大島麻衣・大島優子・奥真奈美・川崎希・小原春香・小林香菜・駒谷仁美・佐藤由加理・篠田麻里子・高橋みなみ・近野莉菜・戸島花・成田梨紗・藤江れいな・松原夏海・峯岸みなみ

-----------------------

最近抽選運が落ちてきた。
というよりは人並みになってきたのいうのが正確な表現か。
12.5が平均値だろうから、10.8というのはまだまだ十分いいんだろうけど。
でもなんとか10点代はキープしたいな。

公演前に野寺マネが挨拶。
サプライズフラグ立ったか?と喜んだのもつかの間、単にテレビの収録でカメラが入ってますというだけの告知。結局サプもなく残念。
ちなみにこのカメラ、「21世紀エジソン」って番組の収録だったのだけど、ステージよりも客席ばかり撮っていた。どういうあれで使うつもりだろう?

席は、やや干されたので下手6列目の柱が邪魔でセンターが見えない所へ。
けど、不幸中の幸い、これが非常においしい席だった。
前が空席だったので、メンバーの目線が来まくる。っていうか特に篠田さん、恥ずかしいからそんなにじっと見ないでください。
まぁそんな感じでドーパミンが分泌されまくる素敵な状態だった。干されてラッキーだったかも。
(※ドーパミン:快感を得ると脳内で分泌されるホルモン。ただし多量に分泌されすぎると幻覚症状が表れる)

やや微妙かと思っていたH2公演だけど、徐々に楽しくなってきた。
アンコール後の曲とかは特に駄曲だなぁと思ってたけど、そうでもないような気がしてきた。
慣れなのかスルメなのかわからんけど。
また間隔あけずに行きたい感じで高まってきてます。

なお、幸か不幸か藤江ちゃんでは特に高まることはなかった模様。研究生ではやっぱ中田だな。多分。
あと、成田さんがMCの時とか相当にお疲れの様子だった。それでも来週も出演は続く・・・あっちゃ~ん!
PR



2008/02/16 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<たかまりこ | HOME | 計りたい>>
忍者ブログ[PR]