忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 18:29 |
計りたい
なんかメールがまた当たってたので、今日も劇場行ってきます。

ってか、昨日当たればよかったのに。
昨日の余りチョコ手渡しサプとかないかなぁ・・・余りでいいんで・・・・・・

誰が出るのかよく調べもせずに申し込んでたけど、最近上昇中(自分の中で)の佐江も中田も出ないのね。残念。
まぁでも前回、ゆかりんいなくて残念とか言ってたのにその裏の中田を気に入ったりしたんで、今日も何か発見があるかもしれないし。
藤江れいなとかあやしい。
PR



2008/02/15 11:13 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<2/15 H2公演@AKB48劇場 | HOME | ゴルフしたい>>
忍者ブログ[PR]