忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 03:54 |
ゴルフしたい
昨日は「ぶっちゃけ佐江でもいい」なんて失礼なことを書いてしまったと反省しております。
むしろ、指定メンバー「あっちゃん」→「佐江」変更まである勢い!
と、モバイルメール効果炸裂中。今朝の悩みメールは響いた。
そして今こそ自分のようなド新規の参入が喜ばれる状態なのではっ!!
って、やな下心だな。やっぱ失礼なので変更はやめておこう。でも気がつけば3推しくらいまで上がってきているようだ。


ハロプロの事務所がヲタ参加のゴルフイベント開催に向けて動いているとかいないとか。
http://www.machineworks.co.uk/whg/2008/02/post_5141.html
ゴルフ好き&アイドル好きとしては、万一そんなものが開催された日にはハローFC加入もやぶさかではない。
ゴルフボールに好きなアイドルの名前を書いて一緒にラウンド気分とかもうしなくてもいいのかも。

47番の書き込みにどこかで聞いたことあるような名前が書いてあるけど、それが何だったか思い出せない。
PR



2008/02/13 01:58 | Comments(3) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

あーホントだひたちなかさんだー
なんで俺の名前までー
posted by mov at 2008/02/13 08:37 [ コメントを修正する ]
え!?これは、ネタじゃなくて、マジで?
俄然やる気gが出てきました。
posted by 将 at 2008/02/13 23:14 [ コメントを修正する ]
mov>
ひたちなかってどっかで聞いたことある気がするんだよね。

将>
FC再加入を本気で検討中です!
posted by 茨城 at 2008/02/14 00:06 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<計りたい | HOME | 2/11夜公演(H2)@AKB48劇場>>
忍者ブログ[PR]