忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 04:09 |
2/11夜公演(H2)@AKB48劇場
抽選順:13
これまでの平均:10.4(16公演)
公演メンバー:秋元才加・奥真奈美・河西智美・川崎希・倉持明日香・佐藤亜美菜・佐藤夏希・篠田麻里子・高橋みなみ・戸島花・中田ちさと・成田梨紗・増田有華・松原夏海・峯岸みなみ・宮澤佐江 

-----------------------

抽選は例によって良くもなく悪くもなく。
上手お立ち台に行こうと思ったらもう埋まってたので、そのまま前に進んで上手4列目へ。センターが右半分しか見えないけどまぁそれなりに近いからいいか。
今まで知らなかったんだけど、遠方と女性シートってこの上手の5列目にもあるのね。
そこからじゃセンター見づらいし、結構なハズレ席だと思うのだが。
ってなると早く入ってセンター席を取る必要性が高いわけで、そこでの並びの戦いというのもあるのだろうか。

ひまわり2ndはまだ3回目だけど、なんかだんだん楽しくなってきた。曲に馴染んできた感じ。
相変わらず『記憶のジレンマ』が別格だと思うけど、それ以外も好きになってきた。

メールサービスに登録してから、マメにメールを送ってくれる佐江の好感度が上がってたんだけど、今日でさらに上がった。
上手にはいっぱい来てくれるし。やっぱ可愛いよなぁ佐江。
あと何故か気になったのが中田ちさと。
最初は誰かに似てると思って、誰だっけ?誰だっけ?と、ただ思い出すために見てたんだけど、それが小島奈津子と気がついた後も、なんか見てしまっていた。
他のメンバーと比べてすごい可愛いってわけでもないと思うんだけど、なんか顔が好みなのかも。
たかみなは今日もはりきってたし、みーちゃんは可愛いし。
太田トリオが一人もいないのは寂しいなぁとテンション上がらずに参加したんだけど、終わってみればすごく楽しかった。

そういえば、2回目のMCタイムのとき、ステージ後ろの黒いシャッターの隙間から眼だけだしてずっと覗いてるメンバーがいて非常に怖かった。
あれ多分みーちゃんだよなぁ。そんな事するのはやつしか考えられん。

終演後、SLガチャの当たり申請。
一応あっちゃんにしておいたが、本当これいつ使うチャンスがあるのかしらん。
ってか、ぶっちゃけ佐江でもいいんだよなぁ(笑)

UDXでお茶漬けを食べて帰宅。美味かったけど量が少なかった。お腹減った。でも夜食は敵。
PR



2008/02/11 23:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ゴルフしたい | HOME | 携帯から更新してみるテスト>>
忍者ブログ[PR]