忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 22:16 |
なんとなくAKB48
約一年ぶり。これで3回目のAKB劇場。
なんとなく行きたくなったので行って来た。
まだまだ顔と名前が一致しない娘だらけなんだけど。
手抜き雑感。

前田のあっちゃん:何はなくとも可愛い。
宮澤さん:柱が邪魔で左サイドしか見えなかったのだが、彼女はほとんど左サイドにいたので、自然彼女をみる時間が長かった。表情の作り方が一生懸命で可愛らしい。現場で人気が出るタイプ。パラゴーの萩ちゃんとかコテリカを思い出した。
大島優子:ザナの安田美香に見えて仕方がなかった。可愛いのだけどね。「けど」に他意はありません。ランドセルにささっているリコーダーの正しい使い方を教えてあげるとか小学生メンバーに言い出して、すばやく背中(のランドセル)からリコーダーを刀のように抜く仕草を見せたシーンは素晴らしかった。少し惚れそう。推すならばこの娘かなぁ。
佐藤亜美菜:やせたらすごく可愛いと思う。って表現は女の子にとって嬉しいのだろうか?

何気が曲がいいよね。RUN RUN RUN、ビバハリケーン、向日葵、夕陽を見ているか?とか本当いい曲。
だからまた見に行きたくなる。
また行こう。きっと来週あたり。

夕陽を見ているか?はそれこそ本当、夕方の野外で聞きたい。
だけどきっとそれは適わぬ夢。アイドルに抱く幻想のようなもの。けれどそれを追いかけて今日も生きてく。
PR



2007/10/05 00:53 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<当選 | HOME | アンラッキーデイズ>>
忍者ブログ[PR]