忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/27 06:00 |
チームB公演 12/2昼
今日も秋葉原へ。
いつも秋葉原に来ても劇場行って帰るだけなので、今日は携帯を買ってみた。最新の905iね。デザインで選んでFの黒。
ヨドバシで受付まで2時間待ちとか言われたので、石丸で購入。石丸もポイントがつくからいいやと思ったんだけど、石丸ってCDやDVDは10%ポイントが付くのに、家電系は1%しかつかないのね(泣)
気がついた時は既に遅し。6万買って600円ですか・・・・
まぁでも時は金なり。2時間並ぶよりはいいけど・・・さ・・・

しかしまぁこれまで持ってた901iと比べるとさすがに画質とか圧倒的にいいね。AKBモバイルでも入ろうかなって思った。ってか多分入る。

そんなわけで昼公演。
抽選は4順。
B公演は4回来て平均6.25順。よしよし。
ってことで下手最前へ。

でも最前だったんだけど、なんか昨日の上手お立ち台の方が楽しかった気がする。
体をあんまり動かせないし、柏木ちゃんは近くは見ないし。
あと他の近く見てくれるメンバーと目が合っても照れるので、照れずに好きにできる遠くの方が気楽ってのもありそう。
けどまぁそんな事言ったところで、これからも近く行けるときは行くだろうけどね。

今日一番の印象は、0ズレでみる直近まゆゆの神々しさ。正直以前はなんでこの娘が選抜とかされて推されまくってるんだろうって思ったところもあったんだけど、やっぱこうやって生で見るとわかる。真剣な表情のときの照明が当たってるまゆゆときたらそれはもう。です。

明日でしばらく休演かぁ。明日も行きたいけど、仕事もあるし、さすがに3日連続はこらえようと思う。
PR



2007/12/03 01:45 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今日は我慢して劇場へは行かなかった | HOME | チームB公演 12/1夜>>
忍者ブログ[PR]