忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 02:03 |
チームB公演 12/1夜
キュンキュンキュンでした。

と、チームB見たこと無い人にはただ気持ち悪いだけの表現を投げかけつつ、簡単に雑感。

4→3と来ていたので期待していた抽選は14巡とやや干され。まぁそんな上手くいくわけがない。でも電車一本遅れてたら2巡だった。惜しかった。

入ってみると、好きな上手お立ち台に行けたのでまぁ不満はなし。
確かに最前とか2列目とかの前の方がいいけど、脳内で誤爆を楽しめるという点ではやはり上手お立ち台はよいよなぁ。前回の最前よりもよっぽど目があった気がするもの。
あと、柏木ちゃんは基本目線を下げないから、彼女を見るうえでは最前よりこっちの方がいい。
ということで、柏木由紀に傾き中。スタイルがいい上に姿勢もいいからやっぱ目を惹かれるのよね。もちろんキュンキュンしてるからってのが一番だけど。

最後の挨拶でシンディが「お知らせがあります。チームBの2nd公演終了を持ちまして・・・」とか言い出したときは心臓高鳴った。はじめてこういう発表の場に居合わせるのかぁ~と覚悟したが、何のことはない、次の3rdはオリジナル公演になりますという発表。
新参の自分にとってはあまり関係ないんだけど、でも、三女である彼女達にとってははじめて長女のお下がりではない服を買ってもらえるということで、そりゃ嬉しいでしょう。万歳三唱とかに参加できてちょっと嬉しかった。

なんか明日もメールが当選してたので、劇場に行ってきます。
PR



2007/12/02 04:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームB公演 12/2昼 | HOME | 高いハードル>>
忍者ブログ[PR]