忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 17:19 |
高いハードル
ガチャハズレ券。12/1が引き換え期限とか書いてあったから、52枚という中途半端な数のものはゴミ箱に捨てるしかないと思ってたんですが(100枚ないと何かしらのものには代えられない)、聞くところによるととりあえずポイントとして貯めて来月以降も使えるんだそうですね。

そんなんどこにも書いてないやん・・・・
あやうく捨てるところだった。

っつーか、あらゆることで説明不足なことが多いよね。
まぁそれを徐々に知っていくのも楽しみだと思えばいいんだけど。
でも難易度高し。

ってことで明日はポイント引き換えのため劇場へ。都合よくメール抽選も当たったので公演も見てきます。
ってか、Bでメール送ったのなんか初めてなのにあっさり当選とか。抽選もいいし、Bとは今のところ相性が良すぎるな。
明日の入場抽選にも期待したい。4,3ときたら次は2しかあるまい。このまえ上手最前だったから明日は下手にしよう。

あー、ひまわり終わっちゃったか。しばらくFC優先らしいから2ndはいつ見れることやら。

体調が直ってきたので久しぶりに走ったら、2kmでバテた。こりゃTOKYOマラソンは相当にやばい気配。
PR



2007/12/01 00:43 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<チームB公演 12/1夜 | HOME | B2回目>>
忍者ブログ[PR]