忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 04:33 |
B2回目
昨日はB公演に行ってきました。
仕事忙しいんだけど、忙しいからこそ息抜きしないともたない。
自分への理由なんてどうだって作れますね。

抽選は3巡。
B公演は2回目なんだけど、前回4巡だったので平均3.5巡。Bとは相性がいいね。まだ2列目より後ろでBを見たことが無い。

ぶっちゃけ、ひまわり見れないからB行きはじめたようなもんなんだけど、Bも普通に楽しい。
「背中から抱きしめて」とか「ガラスの I LOVE YOU」とか名曲じゃないですか。
うん。これからも通おう。
今のところは特に推しメンもなく、全体的に見ている感じ。柏木ちゃんか菊地ちゃんかなぁ。
最前いても二人とも全然見てくれなかったけど。
とはいえ僕は、目合わされても速攻で自分から反らすシャイなあんちくしょうなのでまぁ問題ない。
一方、こちらが反らしても反らしても、それでも見てくる仲川さんの押しに昨日は少したじろぎました。あの子は出来る子だ。
多分。

公演で1つだけ不満があるとすれば、最後の「スカひら」で全員が制服じゃないこと。
MCのメンバーがTシャツのままなんだけど、あれ世界観を壊してると思うんだけどなぁ。
一旦はけさせて制服に着替えさせるべきだと思うのです。
決して制服マニアだとかそういうのではありません。
たしなむ程度です。

ああそういえば初めてガチャって来ました。
15000円の投資で52枚のハズレ券が手に入りました。
運は入場抽選で使えばいいんです。

年賀状欲しかったな。
PR



2007/11/30 00:50 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

初めまして。
ネットサーフィンで来ました。

>柏木ちゃんか菊地ちゃんかなぁ。
Bのスター選手であるまゆゆ(渡辺麻友)はタイプじゃないんですか?
とか言っているオラも実はあやりん(菊地)推しなのですがw
あやりんの笑顔はBメンの中で一番っす。
posted by 某田舎者 at 2007/11/30 18:44 [ コメントを修正する ]
>某田舎者さん

好きか嫌いかと言えば当然好きですが、どっちかというと上記二人のようなスパっとした感じが好きなんですよね。
笑顔は握手会があれば是非体験してみたいものです。
posted by 茨城 at 2007/12/01 00:47 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<高いハードル | HOME | およよ>>
忍者ブログ[PR]