忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 17:11 |
ナイアガラ
AKBのFCに入会してしまった。あーあ。どんどん刻印が刻まれていってる。

早速FCのメンブロを読んでみた。人数いっぱいいるだけあって更新量が多いのがよい。大島(優)とかいい文章書くし。早くチームBもやらんかな?

で、遡りつつ読んでいて、早野薫の
「私は初日いつなんですかね?」
という書き込みに涙・・・・そんなことこっち側に聞かれても・・・・

彼女の初日を、自分のひまわり2ndの初日にしたいと強く思いました。

PR



2007/12/12 01:16 | Comments(4) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうもこんばんは。
ヲタの仲間入りおめでとうございます。
これで当選確率の高いFC優先のメール抽選が使えますね。
ぜひ前田敦子の生誕祭辺りに行使してみて下さい。

秋元先生も遠回しに言っていましたが、かおりんを始め控えメンバーを中心にこれからも卒業が続くと思いますよ。
レア度が高いメンバーは早いうちにお顔を拝んでおきましょうw
posted by 某田舎者 at 2007/12/12 18:40 [ コメントを修正する ]
FC優先メールって何ですか?(笑)
そんな説明どこにもないような・・・相変わらずのAKBクオリティなのかなぁ。

ひまわりは一軍公演しか見に行ったことがないので、控えメンはあまり見たことがないんですよね。
posted by 茨城 at 2007/12/13 03:20 [ コメントを修正する ]
>FC優先メールって何ですか?(笑)
正確には“FC特典予約”と言います。
トガさんブログの「当選メール配信のお知らせ」にちょこっと書いてあるのがそれです。
確か1人2回までで使用期間が限られていたはず。
そういえば期間はかなり短かったことを思い出しました(爆)
posted by 某田舎者 at 2007/12/13 18:18 [ コメントを修正する ]
なんか最近入った人は対象外っぽい気配ですね。ん~柱の会限定企画とやらに期待するかぁ。

それよりも年末年始のスケジュールを早く出して欲しい・・・いまだにスケジュール出てないってのもなんだかなぁ。
posted by 茨城 at 2007/12/14 02:28 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベント待ち | HOME | 谷村、丸山、小島、多田、柏木、渡辺、佐伯>>
忍者ブログ[PR]