忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/19 16:37 |
休館中
週に一度は仕事帰りに劇場に行かないと駄目な体になってしまったようです。
今週は辛い。

もっとも今月はやたらと仕事が忙しく一日15時間くらいは働いているので、あっても行けるかどうか分からないのですが。
でも、「うまくいけば明日はいけるかも」ということが考えられるのと考えられないのでは大違い。

そしてそう考えるとやっぱりこの便利さ、「行きたいときに行ける」っていう環境が今AKBに急速にはまっていってる一番大きな要因なんだろうなぁと改めて思うのでした。
なんか冷静に考えると打算的というか、夢も愛情も無い感じですかね?
まぁでも実際劇場行ってると楽しいので、深くは考えないことにします。
PR



2007/12/06 13:00 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<谷村、丸山、小島、多田、柏木、渡辺、佐伯 | HOME | 紅白>>
忍者ブログ[PR]