忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:42 |


明日のメール抽選は外れてしまったので、今年のチームBは終了。
ってか、実質初めてチームBで外れた。


でも、まぁどっちにしろ当たっても微妙だったからよかったんだけども。
一昨日から体調を崩していて、38.9度まで熱が上がってたんで。
でもまぁ今は平熱だし自分的には完全に直ってるんだけど、まだ菌持ってるかもしれないんで、そんな状態で劇場に菌ばらまきに行くのはよくないかなぁなんて考えてた。とかいいつつ、実際当たったらやっぱマスクとかして自分に言い訳しながら行ってたかもしれんけども。偽善かもね。


さて、あとはひまわりか。平日は仕事の関係で無理っぽいので、24日の抽選にかけるのみ。ばい菌的なものは大丈夫だろうけど、でも倍率高そうだしまぁ無理だろうなぁ。数時間並ぶっていう手段は自分の中ではないし。ってなると、今年のAKBはもう終わりってことか。残念。


あと、あまりにも体がきつかったんで一昨日は医者に行こうとしたんだけど、1時ごろにいったらどこも休憩が3時までとか4時までとかなんね。
こっちは死にそうな体をひきづりながら探してるのに。
おまえら休み過ぎだろと。みんな地獄に落ちろって思った。
でも、一旦家に戻ってから3時くらいにまた医者にいって、薬とかもらって、そしたら翌日にすっかり楽になってたときは、天使に思えた。
単純なものだ。
あと、助手さんが柏木ちゃん似でちょっと可愛かった。
PR



2007/12/22 00:41 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<サンタ | HOME | ぬか喜び>>
忍者ブログ[PR]