忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 06:21 |
ぬか喜び
しばらく死んでいたメールサーバーが復旧し、さてとメールをあけるとAKB劇場からメールが届いてた。
やったーひまわり当たったー!うっひょー!!
と、しばらく釣りキチなみに喜んでいたのもつかの間、よく見ると日付が古かった。
日曜の当たりメールじゃないか・・・・死んでたから溜まってただけか。当然ひまわりの当たりメールなどないorz
ひまわりは年内は無理かな。さすがに3時間並ぶのは仕事の状況からも辛い。

ちなみに日曜はそんな状況でメールが確認できなかったので、朝に劇場に電話をかけて確認したのでした。
一応サーバーが死んでるという大義名分があるとはいえ、「電話で当落確認とかうぜぇんだよ、お前なんかBL入りだ」とか言われたらどうしようとドキドキしながら。
もうこちとら必死ですから。おびえる子羊です。
でもまぁもちろん普通に親切に対応してくれました。

しかしBのメール抽選は外れないなぁ。昼夜申し込んで片方外れってのしかまだ経験して無い。ありがたいことです。なんかもうBヲタでいい気がしてきました。
PR



2007/12/18 03:28 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< | HOME | B公演(12/16夜)>>
忍者ブログ[PR]