忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:59 |
B公演(12/16夜)
昨日も今日もお仕事。今年一杯は週末とかありません。

でもメールが当たってしまったので夕方だけちょこっと秋葉原へ。仕事で買いたいものもあったし(言い訳)

ってことでB公演。
まずは抽選。全然呼ばれず21順…B公演ではじめて干された(泣)
まぁでもこれまでが良すぎたんで(※4->3->14->4->10->21。6回中3回が4順以下ってのもすごい確率だ)仕方ないな。

で、はじめて墓場へ行った。そんなに悪くはなかった。
センターが見えないってのは確かに悲しいけど、そこ以外は見やすいし、距離的には上手お立ち台より近い。墓場によく目をくれる娘も多いし(きくじとかはーちゃんとか)、とりあえず干されても墓場が空いてればまぁ楽しめるかなぁと分かったのは幸い。

今日はツインテールのシンディが可愛かった。何故か早乙女が気になりだした。ぶっちゃけもうチームB誰でも可愛いように思えてきた。見慣れるって大事だ。
柏木ちゃんがカールかけてて、なんか黒川智花に見えたりした。そんなことはどうでもいいとして、ただ彼女のスカートひらりはおそらく世界一。しぐさとか表情の作り方が神の域にあるように思う。あの娘は絶対怖い女になる(いい意味で)

そんな日々発見で楽しいのだけど、いい加減ひまわり不足、たかみな不足。あっちゃん不足のえれぴょん不足。
火曜日あたり行きたいなぁ。でも寒いのに並ぶの嫌だ。メールあたんないかな。

PR



2007/12/17 02:51 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぬか喜び | HOME | 丸山さんの地上波ゴールデン>>
忍者ブログ[PR]