忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/19 04:27 |
現実世界と仮想世界
来月の東京マラソンに向けて10.5kmほど走ってみた。
とりあえず1時間で平均的には走れて、余裕もかなりあったので、自信がついた。
と、思ったら、夜になってめちゃくちゃ膝が痛い(泣)
こりゃやばいなぁ。
去年ハーフの大会走った後も、翌日膝が痛くて歩けないほどだったので急に悪くなったってわけではないんだけど。
(まぁでもあの時は、完走後にPerfumeのスタンディングライブに行くとかいう無茶したからそっちが致命傷だった気もする)

今日の4倍走ったらどうなることやら。色々不安になってきた。ってか走りたくなくなってきたな・・・。

------------

セカンドライフ日記

とりあえず初期に与えられるアバター(自分の分身)があまりに格好悪いので、色々いじってみた。
結果こんな感じ。

まぁまぁいけてるんじゃないかな。

でも背中はこんな感じ。


今が旬のまいまいー。


でも、人前に行くときは、ジャケットで隠せます。


やってることが現実世界と変わらないような・・・

PR



2008/01/20 02:40 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AX前日 | HOME | セカンドライフはじめました>>
忍者ブログ[PR]