忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/26 11:52 |
AX前日
膝は一日でほとんど回復。これなら4倍走っても大丈夫かな。せっかく4.7倍の抽選を突破して当選したんだからやっぱ走らないと。

さて明日から4日連続でAX。
4日分のチケットは持ってるけど、何日行けるかはまだ未定。一応4日間とも行く気は満々だけど、そのあたりは職場の空気を読みながら。
とりあえず出来る対策として、明日からいつもより朝早く出勤する。

しかし、最終日以外は客は500人前後だと思うから、普通にスタンディングだとスカスカになるはず。椅子を置くのかなぁ?
その辺りがわからないと、上着とかを中に持って入っていいかどうかわからないから困る。AXのコインロッカーは外だし。
リハ不足だろうし、一部の客のマナーも心配だけど、ま、なんだかんだで楽しみです。でも打ち上げとやらには期待してませんが。

------------------

日曜は勝手に体重を晒す日。

体重58.2kg(-1.0kg)
体脂肪19.1%(-0.6%)
体年齢28歳(-2歳)
今週の運動量:ジョギング18.9km、腹筋360回

改造計画開始1週間で-1.0kg。非常に順調。よしよし。
週にジョギング10km以上、腹筋500回以上、そして夜食を食べない。
これを続けていけば、食事制限とかしなくてもきっと目標に到達できると思う。

でも、夜食が食えないのは結構辛いね・・・。
PR



2008/01/21 02:02 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<AKB48『リクエストアワー セットリスト ベスト100』初日 | HOME | 現実世界と仮想世界>>
忍者ブログ[PR]