忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 11:21 |
雑記
平日のB公演はメール全勝だったのに、今日ついに外れた。む~。まぁ終わったはずの宿題が終わってないことにされたので外れてよかったのだけど。
でも夕方、発作的にやっぱり行きたくなった。けど公式ブログみたらチケット売り切れとのことで諦めた。

ってことで劇場不足。もう一ヶ月近く公演に言って無いのか(ガチャとか握手とかは行ったけど)
そんな折の、明日あっちゃん緊急登板に心が揺らぐ。なんて自分みたいなのがいるから、あっちゃんがいるとボーダーが早くなるとか言われるわけですな。

並ぶのはおっくうだし、仕事もまだ片付いて無いし・・・・10時半くらいにいってボーダー突破してなかったら見るくらいな運任せにしようかな。でも10時半じゃかなり負け戦濃厚だしなぁ…。ま、起きてから考えよ。寝る。
PR



2008/01/09 02:15 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はじめてのひまわり2nd | HOME | 駆け込みセーフ>>
忍者ブログ[PR]