忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:54 |
駆け込みセーフ
3,4,5,6とずっと仕事してました。
ギリギリ間に合った。
今思えば、メール抽選外れて助かった。当たって劇場とか行ってたら仕事が遅れて今頃パニクってた可能性も高い。よかった。今年はツイてると思おう。

疲れたので雑に書く。

・栞と紙魚子
南沢奈央とあっちゃんとかなんて素敵なキャスティング。ってか自分にとっては去年握手したアイドルリストの最後の2人じゃないか。DDやってるとこういう素敵な偶然があっていいね。あっちゃんの演技が面白い。ってか、だんだん上手くなってきてるように思う。ドラマ自体も面白そうなのでこれから楽しみ。

・ランク王国・チューチューなんちゃらスペシャルみたいなテレビ
優衣を挟んで柏木ちゃんと昭和とかこれまたなんて素敵なサンドイッチ。真ん中ひっくりかえってAKBになれば良いのに。しかしDDやってるとこういう(以下略)そういえば優衣の仲間のあの人も出るはずと聞いていたけど・・・あれ?

・柏木ちゃんのメールがなんか面白い
やっぱできる子だ。おまけに量も多い(多分人気に対して貪欲なので)3通(3日)→3通(4日)→2通(5日)→4通(6日)さらに「明日から今よりもたくさん送りたいと思ってます」とか書いてる。ちょっとあんた。

・みーちゃんは架け橋
メンブロにて、「CD一杯買ったり、ガチャとか福袋とか、AKBを応援してると辛いこともあると思いますが・・・」みたいな事を書いてたみーちゃん。いや、辛いとまでは思って無いので、そこまで気をつかって頂かなくても。可愛いなぁ。

んな感じ。テンプレートをなんとかしたい。
PR



2008/01/07 00:20 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<雑記 | HOME | 音楽戦士>>
忍者ブログ[PR]