忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 10:55 |
音楽戦士
正月休みの前半を遊びすぎたせいで、休み明けまでにやっとかなきゃならない仕事がまだ結構残ってる。この歳で休み終了前に宿題をためてる小学生気分とは…(泣)

さっき見てた音楽戦士は、ハロプロとAKBが共演。ダブルで楽しめるから嬉しいね。
しばらくハロから離れてる間に、三好や岡田はすっかりしゃべれる娘になってるんね。えらいえらい。
けどこの番組に関してはAKBの方が勝ちだったように思えたけど。
こじはる強し。

歌披露でのえれぴょんwithAKB状態にもびびった。あっちゃんがいないとAKBのエースはえれぴょんっていう方針なんすかね?
新鮮で面白かった。

なんかAKBは急に芸能人としてのステータスレベルが上がっちゃったような気配もあるなぁ。
ここで良曲もってこれれば本格ブレイクもって所だと思うんだけど。
ただ、次のロマンスイラネはそれほどインパクトがある曲ではないような…(ちゃんと聞いたことはないんだけど。だってH2公演は全然メール当たらんもの)まぁまずタイトルがどうかと思うし。

PR



2008/01/05 03:21 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<駆け込みセーフ | HOME | PPPH>>
忍者ブログ[PR]