忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 19:18 |
PPPH
明日はCD即売とかはなさそうな感じ?
じゃあ何のために開演30分早めたのかなぁ…サプでなんかやるとか。でもあんまりそんな気もしないけど…
とりあえず仕事が溜まってるので明日は回避。来週の平日に行きまうす。

そいえば、メンバーからのメールはみんなかなり頻繁に届いてるみたいですな。
だいたい平均で1日1通書いてるくらいなレベルの模様。これで月315円なら安い。
まぁみんなこのペースがいつまで続くかはわからんけど(笑)

今日の柏木ちゃんからのメールの「ある芸能人の方が大好物と言ってたのでベーグルにはまった」とかいう表現が面白かった。
さすが吉ヲタ。でも名前は出せないのね(笑)

-------------------

Perfumeのカウントダウンライブで書こうと思ってて忘れてた事を追記。

前回のツアーで、一部のファンによってPPPHが行われた曲があったそうな。
それが、一部のファンには評判が悪くてネットとかでも揉めてたとかなんとか。

そこで、今回のライブでは、Perfumeちゃんたちが自らそれを取りまとめてた。
「このタイミングでコールがかかるとあーちゃんの歌声が聞えなくなるので、ちょっとずらしてこのタイミングでコールしてください」っていう風に。
「今日だけでもいいですので、みんなでまとまりましょうよ」とか言ってたり。
PPPHしたい人も、嫌な人も、両方を嫌な気分にさせない素晴らしい説得の仕方だなぁと感心した。
こういうの、ちゃんとやってくれるアイドルってそうそういないよね。
今の人気は一過性っていう印象もあるPerfumeだけど、そんなことはないのかな、これだけしっかりしてるなら2008年も今の人気を維持できるのかな。
そんな風に思える出来事でした。
曲が終わって「みんな出来るじゃないですか」って嬉しそうな表情だったシーンは本当よかったな。

-------------------

あと、中田ヤスタカが、最近やっとPerfumeに興味をもってくれだしたなんて話も面白かった。
最近まではライブも見に来ないし、そもそも3人の名前すら覚えてないんじゃないかってくらいな様子だったそうなので。
いつか中田&Perfumeの対談とか見てみたいものだ。
PR



2008/01/03 23:47 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ちょっと文中させて頂きました。
posted by くろろ at 2008/01/04 17:16 [ コメントを修正する ]
Perfumeの場合、悪い芽は早めに刈り取ったって感じですかね。そこはやっぱり優秀なスタッフがついてるんだと思います。

ちなみに、アイドル好きという軸はぶれてないのです。
とか言ってみる(笑)
ハロではまのえりちゃんが気になってます。
posted by 茨城 at 2008/01/05 03:30 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<音楽戦士 | HOME | ゴルフ>>
忍者ブログ[PR]