忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 04:52 |
1321円
avex株がいい感じに下落していたので今週の頭に買ってみた。
そしたら今日もさらにどーんと下がって、あっと言う間に含み損。
世知辛い世の中ですなぁ。

まぁ、儲けるために買ったわけじゃなくて、なんとなくavexの株主になってみたくなっただけだから別にいいんだけど。
ドリとかSweetSとかを世に送り出してくれてることへの感謝的なもの。

・・・・
って言いたいところだけど。
内心はやはりもやもやするものがある。賭け事に負けるのはものすごく嫌な性分なのだ。
よし、さらに下がったら買い足して、上がったところで売って損を取り返してやる。

これが株で財産を失うカラクリか・・・・。

-----


先生道。
福永真梨佳は山本紗也加に似ていると思ってたんだけど、よくみるとむしろ安倍なつみかな。

今、世界で一番可愛いような気がする。
PR



2007/05/31 00:57 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<よりにもよって | HOME | 忘れた頃に更新してみる>>
忍者ブログ[PR]