忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/29 17:31 |
せめて残された日々を楽しく
6/25にドリが突然、日本青年館でライブをやるとの告知があった。改名のラウンチイベント的なものらしい。

『突然2週間後の平日にライブやるとかいわれても困ります』
なんて事はまぁ僕は言わないけども(不真面目社会人だから)、
でも「櫻の園」の唯一チケットを取っていた日と被らされるのは困るな。

まぁ「櫻の園」は他の日に行けばいいやということでドリに行こう。
「櫻の園」の方の席が悪化するのは残念だけど、あの娘らはしょっちゅう近くで見ているし。

しかし、何が酷いって、その時期、長谷部の優ちゃんはミュージカル真っ最中。東京公演は6/12~6/28までやっていて、休みは月曜日だけ。その途中の月曜日に普通こんなの入れるか?ミュージカルってずっと集中力保ってやらないと厳しいと思うんだけど・・・・。
まぁそれでも優ちゃんは頑張るだろうけど、ミュージカルに優ちゃんをキャスティングしてくれた人に対しても、失礼な事をしているわけでもあるんだと思う。そんな人たちとはもう仕事したくないと思われても仕方が無い。

まぁ、ドリのスタッフ批判なんて今更する気も起きないけど、今の状況は酷いね。SweetSの後期も駄目だったし・・・なんかavexの株とか俺はなんで買ってるんだとも思えてきた。
いや、現場スタッフはともかくとしてもアーティストの発掘能力はまだまだ高いから大丈夫なはず。多分・・・。

DRMなんて改名は、終わるための言い訳にしかならない。
そう思っていたけど、残念ながらその終わりは、思っていた以上に早く訪れてしまうのかもしれない。
「カウントダウン」なんていうイベントのタイトルが、ひどく虚しく、そして重く響く。
PR



2007/06/12 02:42 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<はじめてのピカチュウ | HOME | Perfume、ハレパン、樹海>>
忍者ブログ[PR]