忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/24 01:56 |
はじめてのピカチュウ


先週は函館に行ってました。
んで、せっかく函館まで来たということで、映画『パコダテ人』のロケ地にもいくつか行ったりしました。パコダテ人ってのは函館を舞台にした宮崎あおいが主演の映画です。もうこの後の展開がレースのネグリジェのように透け透けですね。

で、金曜日に大正湯とかに行って、サインを撮影したりしてご満悦でホテルに帰ってきたら、結婚のニュースが流れててなんともやるせない気持ちになったということです。なんのドキドキもないオチでした。すいません。

けど、よくもまぁこんなタイミングで来るなぁと自分の中では感じるものもなくもなかったりで、世界はものすごいタイミングで回ってるなと、最近見た舞台の台詞を思い出さずにはいられませんでした。あの舞台(時速246のファニーバニー)の阪田瑞穂はかわいかったなぁ。阪田瑞穂は外見が伊東美咲似で、声が宮崎あおい似だよね・・・・ぎゃー・・・まぁともかく、もうすぐ夏の冒険王フットサルの詳細もでてくると思うけど、そこに表参道ビューティの名前はあるのかなぁ、あるといいなぁ、でもないだろうなぁ。

土曜に歩きで函館山に登って、日曜に帰ってきてそのまま2時間フットサルをやったりして、足がズタボロです。
心のズタボロ感は、男っ気が全く無いことで有名な別のあおいに慰めてもらいたい。櫻の園のチケット取らなきゃな。

PR



2007/06/18 23:34 | Comments(0) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<The last dream | HOME | せめて残された日々を楽しく>>
忍者ブログ[PR]