忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/03/28 20:56 |
ぶるー・ブルー・バースディ
簡単に感想。
ネタばれってほどのことはしないけど多少は流れに触れます。

主演は中澤裕子にいしだ壱成。
あとビシバの住田隆とか、須藤温子とか。
場所は東京芸術劇場小ホール。
男女比6:4くらいかな。

で、これも結構面白かった。
今にして思い返してみると、かなり乱暴な脚本だし、それはないなぁって流れもいくつかあったんだけど、でも見てる間はそれほどには気にならなくて、それよりも楽しめる部分の方がはるかに多かった。
頭空っぽにして見れば、とても楽しめる舞台だと思います。深く考えるのは見終わってから。

中澤裕子はそのまんま中澤裕子でした。あれはやりやすいだろうな。大げさに言えば、演じる必要ないんじゃないかってくらい。
須藤あっちゃんがよかったね。今まで彼女の舞台やらドラマやら見た中で一番あってたというか、はまってたというか。
適性がああいう役に一番あるんだろうなぁと思った。
日替わりでお笑い芸人のゲストがいて漫才を披露するらしいんだけど、この日のコンビ(名前しらない)はすごく面白かった。
キャストの反応を見たかぎり、日によって当たり外れもあるみたいで、この日は当たりだったっぽい。

一番よかったのは、舞台の雰囲気がよかったことかな。
物語が山場を越えた後はアドリブも多少でてきたりするんだけど、そのあたりの役者同士の駆け引きなんかは、このキャストのチームワークのよさを感じられて、見ていてなんかいい気持ちになれた。これは舞台ならではのもの。

もう前売りは終わってるみたいだけど、当日券は多少出るらしいので、お暇な方はぜひどうぞ。

http://www.blue-blue-birthday.net/

ケンタがたくさん出てきたので、昨日の晩飯はケンタ。
PR



2007/06/28 12:08 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

明日婚約なのでサイトやめちゃいましたわ。
残されたわずかなd&dとかdreamとかday after tomorrowとか
avexのdグループのCDも処分したり。。。

嫉妬深いのれす、てへてへ(笑)
posted by yuuotoko at 2007/06/29 22:26 [ コメントを修正する ]
僕もサイト辞めたいんですけど・・・・
posted by 茨城 at 2007/07/02 21:13 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<下川みくに | HOME | 櫻の園>>
忍者ブログ[PR]