忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




2024/04/20 21:34 |
櫻の園
昨日のお口直しにと、今日は『櫻の園』を見に行ってきた。
そしたらいきなり元dream阿井莉沙が$%#@&"`&#@で、お口直しどころじゃなかったというか何というか。

まぁ見れば分かります。
見る価値はある舞台だと思います。
平日なら多分当日券で見れると思うし。
時間があればそのうち感想書きます。
寝る℃とかレミゼとか色々感想書きたいものはあるんだよなぁ。

明日も舞台です。
ぶるー・ブルー・バースディ。
中澤の裕ちゃん見るのも久しぶりだ。
どっちかというと須藤温子が目当てだけども。

movさんおつかれいな

PR



2007/06/27 01:33 | Comments(2) | TrackBack() | 未選択

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

私自身は別に終わってないんだけどなー
莉沙の$%#@&"`&#@ってなんだー
見に行けないorz
posted by mov at 2007/06/27 08:11 [ コメントを修正する ]
何気に阿井莉莎の芝居はよかったよ。
posted by 茨城 at 2007/06/27 09:51 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ぶるー・ブルー・バースディ | HOME | The last dream>>
忍者ブログ[PR]